●まる子 実家へ💕

f:id:marycocoa:20210120215621j:plain
f:id:marycocoa:20210120215634j:plain

アービング会で実家父さま母さまに会えたばかりなのに、今日も里帰りで幸せマール🥰 でも、今日はシャンプーしてもらうんだよ~

f:id:marycocoa:20210120215658j:plain
f:id:marycocoa:20210120215646j:plain

フラッシュとジェイクだけなら、良く見れば何とか区別がつくけど、わっしゃわっしゃしていたら無理かも💦

f:id:marycocoa:20210120215708j:plainそれにしても、ビアパピーのかわいさはたまらない😍 まる子もかわいくなって帰って来たよ😊 実家でシャンプーしてもらうと、手足の伸びすぎた毛をカットしてくれるので、ふわっふわで、ほんとかわいいおててになるんだよね💕

f:id:marycocoa:20210122082413j:plain
お留守番組は、またまた父ちゃんの病院へ🏥 コルセットが出来上がったので受け取りに行ってきた。父ちゃん、自力でも行かれるようにと、前から何かあった時には駅のそばの病院のお世話になっている。そこの病院の駐車場がめちゃくちゃ狭い❗️ でも、一回帰ってもすぐにまた迎えに行くようだから、駅のロータリーで待っていた。こういうとき、片田舎の昼間のロータリーはすいているから助かる。そうそう、ごんちゃんひとりでお留守番は寂しいから、いっしょに乗せていったよ😊

f:id:marycocoa:20210122082423j:plain何だかね、保険でかなり戻ってくるらしいんだけど、わざわざ市役所に手続きに行かねばいけないそうだ。お役所って取るもんはどんどんスピーディーに取るけど、いただく時はとってもあ~だこ~だややこしい。戻ってくることすら知らなくて、後から手続きしたらもらえたのねってこともあったし、何だかな・・・・・

とりあえず、コルセットで固定されたので、ちょっと安心かな。背骨の圧迫骨折って、完治することは無いそうだ。そこそこ落ち着いたら、気を付けながら暮らすってことかいな。この程度で済んでほんと良かった。。。