●まる子 実家へ♪

しばらくショーに出ていないまる子。あまり期間があいちゃうのもなんなので、26日、日曜日に練習ということで出すことになった。でも、ねえちゃんは仕事だし、会場は母ちゃんが運転無理な千葉(>_<) 明日の夕方現地入りということなので、ほんとは明日送っていけばいいんだけど・・母ちゃん、すでに予定が入っているため行かれない。で、長くなっちゃって寂しいんだけど、今日の午後預けに行って来た。 父ちゃんは何だか食欲無いとか言っているし、もしも風邪だった場合、風邪菌持ち込みたくないので ごんたろ&父ちゃんはお留守番。まる子&母ちゃんだけで実家へ。

今日はブルーノのシャンプーしているので、ドライ中の父さまとはあまりお話できなかったけど、母さまとちょこっとおしゃべりしてから、まる子をお願いしてひとり寂しく帰って来た。 帰る時、サークルの中にいたまる子。一瞬、え??? って顔していた。 でもそこは、大好きな実家だから大丈夫だろうと思ったので、さりげなく~ 今回は練習だからあえて、がんばってね! でなくて 楽しんでね! って声かけて来た^^ 楽しく元気に動いてくれればいい!(*^-^*) 帰りの道でスパちゃん、ついに 270000㎞ に到達! お年寄りだからそれなりに疲れてはいるけど、何の問題も無し! メコ茶の最初から最後までの車、スパちゃん。奇跡的に長持ちして、このまま母ちゃん最後の車にできないもんかな・・ 手放したくない。。。

実家の母さまが、まめに写真や動画を送ってくれるので、様子がよくわかるから安心! ありがたい! ねえちゃんがスマホで良かった~! ラインって写真送るの簡単らしいもんね。 ガラケーおばはんのために、メッセンジャーでも送ってくれるけどね^^ お手数おかけします。m(__)m 父さまに甘えるまる子と、へそ天で爆睡中のブルーノ♪ 母ちゃん帰った後も落ち着いていたし、ブルーノはシャンプー疲れで寝ていたから、やきもちやく余裕も無かったみたいだ^^  それが心配だったんだよね! ブルーノ、いろいろ悩み事があってかわいそうなんだもん(/_;)

そのうちまる子もソファーで寝ちゃったらしい。 うちで完全にフリーで生活しているし、車が小さいからサークル乗せられないので、車でもフリー。 夜ちゃんとサークルの中でおとなしく寝るかどうか、それも心配だったんだけど、平気だったみたい!  良かった~~~! 寝ないからってフリーで寝たりしたら、ブルーノ、またいろいろ考え込んじゃうからね。
ご飯食べなかったり、いろいろご迷惑おかけすると思いますが、よろしくお願いします。m(__)m