●まる子 実家で合宿中~♪

きのうはブルーノ、今日はマールのシャンプー。連日お疲れさまで~す! ドライも終了したみたいで、写真送られてきた~! かわいいな~❤  頭の毛がちょっと増えたかな・・? 結わき方でそう見えるだけ? 増えたと信じたい親心^_^; ビアディーって本当にシャンプー&ドライが大変! コ茶のころ、定期的に病院で洗ってもらっていたんだけど、トリミングスタッフ何人かいるにもかかわらず、ココア&ごんたろ、ちゃた&ごんたろ、この組み合わせは受けてくれたけど、ココア&茶太郎、この組み合わせは時間的に無理って断られた^_^; 早めに出発し、夕方にはショー会場に到着したもよう。ほんとにタフじゃなくちゃできない仕事だよね! 母ちゃんなんて絶対に無理だ(>_<) 土日ともとりあえず雨は降らなそうで良かった! あまり気温が上がりませんように! 暑いとますますやる気無くなるまる子さん。。。