●今日のまる子(*^-^*)

おはよ~って写真が送られて来た♪ とうぜんまる子だと思っていたんだけど・・・ そのうち、このかわいい口元、ほんとにまる子なの~? ってちょっと不安に^_^; 実家の母さま、写真間違えたんじゃないかと思って確認してみたら、ほんとにまる子だった~ あらやだ~ うちの子ってかわいいじゃないの❤ 今日ショーにエントリーしているのはブルーノ。 なんだかんだ言って、いいコンビの同胎の姉。 いろいろ似ている! エルちゃんのような天真爛漫さにかける。 お互いにやきもちやきの姉妹、マールがこんなに笑顔って、まだブルーノの日だって気づいていないのかな~?^^ ふたりとも今回ブリード戦は不戦勝らしい。 グループ戦は・・まだフルコートで無いうえ、 ヒート後の貧毛、さらに迷走中という二人。 どちらも前回よりも上向きならば良しとする。

ごん兄ちゃん、まる子がいずれ帰って来ることは理解しているのか、やたら寂しがるとかそういう感じでは無いけど、とにかくたいくつなんだって~! つまんなそうだよ^^ まる子がいないとね、食事時間の短いことったらありゃしない! アッと言うまにお食事終了~! いつもグダグダと食べているまる子が、器からこぼしたのを目ざとく頂戴することに全神経を使っているごん兄ちゃん。何だかね、食べ終わっても終わった気がしないみたいだよ~^m^ そう言えば、調度いい休息になったのか、父ちゃんも元気になった! 何より!