●あしたお迎えに♪

2014年6月2日

明日、新しい家族を迎えに行くんだよ~♪ パール家のエルサちゃん、ソレフィー家のじょわいゆくん、 ベティー家のアロハちゃん、ラナたんちのパズーくんと同胎の ジェシカちゃん。 なかなか決断できず、いつまでもはっきりしないのは良くないと、一時は辞退することも考えた母ちゃん。 その時、父ちゃんは、「ごんたろにとっては迎えた方がいいと思う。」って言うし、ねえちゃんは、「これから先エルサやアロハ、じょわいゆに会うたびに、ジェシカはどうしているかな・・って気にはなると思う。」って・・・んじゃ! もう迎えることに決定!(*^^)v

2014年9月28日

実際には自分たちの年齢のこととか、いろいろ悩んだのは事実。 でも、明日のことなんて誰にもわからないし、 ねえちゃん、絶対嫁には行きそうもないし^_^; ずっと前にパール母さんが送ってくれた写真も、なぜか保存してあった(#^.^#) ココアは絶対の自信を持っている方だから、 誰が来ようと気になさらないと思う^^

3月27日

4月1日

4月1日

うちに迎えるとお返事してから、ブリーダーさんが時々写真を送ってくれた❤ コ茶とは全然タイプが違うとこが、かえって新鮮でいい気がする!(*^^)v で、うちは今まで、メアリー、ココア、茶太郎、みんな元々ついていた名前で、名前を変えるという発想も無かった。 ところが! 忘れもしない! あれはココアのはじめての月命日の日、3月15日。 たまたまうちに来てくれる日がいっしょになった、ウィンねぇ、ウィン母、強ちゃん。 ジェシカという名前を聞いたとたんに、あろうことか、大ブーイング\(◎o◎)/! 「公園で大きな声で、ジェシカーって呼べるの~っ?!」 「コ茶家にジェシカはないでしょっ!」 「ごんたろとジェシカなんて、ごんたろ、拾った子みたいじゃない!」 あげく、強ちゃんは 「まる子でいいじゃない! あたしはまるちゃんって呼ぼう~」 そして、そのうちみんなまるちゃん、まるちゃんって・・ そしたらね、パール母さんが、じゃ、まーるってどう? って! はい! まーるに決定! 意志の弱いコ茶家の面々、なるようになる~~~ってことで^_^; ビアディーの正しい色の言い方だと、ココアはフォーン、茶太郎はブラウン、そしてまーるはブルー。 2014年5月30日11時に、7頭兄弟の4番目に400gで生まれた2頭目の女の子。 おかあさんは、シュルーちゃん、お父さんは、プーちゃん。 正式名は Fortuna jessica フォルトゥナ ジェシカ 幸運の女神だって! チベタンテリアは幸せを運ぶ犬って言われているし、コ茶家の未来は明るい! これからは、フォルトゥナ ジェシカ マール マツノ って読んでね!^m^