●慰問に来てくれた♪

この一週間、うちでくすぶっていたコ茶家。 かつて同じ苦労を味わっていたウィン母娘が、お墓参りの帰りに慰問に来てくれた♪ もちろん、まるひろで夕飯たっくさん買いこんでね(*^^)v ウィンちゃんちは、今は施設に入居しているので、同居の苦労からはいちおう開放されている状況。 かなちゃんは頭はぼけぼけでも歩けるので、入所はなかなかできなさそう・・・

なんと、一枚もお写真撮らなかったため、 昔のお写真を♪ おぼったま、ほとんど変化なしだからね^^ 最近年度末のせいか、めちゃくちゃお仕事忙しそうなウィンねぇ。 変化は・・毛玉でひとまわり大きくなっていたくらいかな~^m^ ココアが小さく見えた! それでもウィンちゃんは無臭!  うちのコ茶はなぜにすぐくちゃくなる??? 車に乗っていることが大好きなウィンちゃん。 今日も絶好調に歌いながら来たらしく、 うちではほとんど寝ていたよ(*^_^*) 一時期心配していた後ろ足も、ここのとこ調子良さそうで良かったね!

ウィンねぇ、ウィン母、ありがとね~♪ あっ! ウィンちゃんもおつきあいありがと^^ 久しぶりに夕飯の支度もなくのんびり楽しい時間を過ごせたんで、またがんばれるよ~(*^^)v そうそう! ショートステイのキャンセルが出ていないか、ダメ元で聞いてみたら・・ 27日~30日お願いできた\(^o^)/