●クレアさん & ウィンちゃん お誕生会❤

きのう28日は、実に盛りだくさんの日だった。しかもキャラが濃い! まずはクレアさんのお誕生日。あと83日で15歳だったんだよね・・・ そして、ウィンちゃんの一周忌。そして、バディさんの4回目の命日。 そして、ひっそりとウィンねぇ、まゆちゃんのお誕生日でもある^^ そして、5月1日はパール母さんのお誕生日で、2日はウィンちゃんのお誕生日。 ウィンちゃんは14歳まであと4日だったんだよね。 バディさんはしっかりと3月はじめに15歳になり、この日に旅立った。 以後、毎年GWの集まりは 『バディさんを偲ぶ会』 となった。 そして今では偲ぶ方がいっぱいになっちゃった(/_;) というわけで、なかなかお出かけできないコ茶家のために、わざわざコ茶家で クレアさん、ウィンちゃん、パール母さん、まゆちゃんのお誕生会開催してくれた~(*^。^*)

おみやげにいただいた花束、ラッピングがとってもかわいかったから写真撮ったのに・・・ リボンのとこにまで生花があるとこがかわいかったんだから、つぶれた花びらをなおそうよ(ー_ー)!! 本日のメインは、パール母さん手作りの五目、ではなくて七目寿司~♪ ん?八だったかな?? この細かく刻まれたお野菜を、みんな別々に煮たんすか~? 大変そう!(>_<) さすがに手がかかっているだけあって、激うまだった! おかずはまゆちゃんが買って来てくれた、まるひろアラカルト(^_^)v 毎度のことながら、ほとんど写真を撮り忘れているおばはん・・・パール父さんが撮影するのを見て あわてて撮るしまつ^_^; そして、下の写真はウィンねぇがフェイスブックにアップしたものをいただいてきた^^

食後には腹ごなしもかねて、みんなはお山へおさんぽへ♪ ココアは爆睡していたので、母ちゃんも龍ちゃんカーにちゃたを乗せて、お山の下までいっしょに行った。 でも、ちょっとちゃたがかわいそうだったかも・・ 帰るとき、振り返ってお山を見ていた。 きっとぼくも行きたいな・・って思ったんだろうね(/_;)  できることなら、お山の上までもう一度連れて行ってあげたいけど、さすがに無理だよ。。。 めあちゃんの時にも同じこと思ったっけな・・・めあちゃんは重すぎて無理だったし、ちゃたは体重的には何とかなると思うけど、じっとしてないでしょ~!? おさんぽから帰って来て、バースデーケーキをみんなでたっぷりいただいて、大満足のみなさん♪ 人間用のおいしいケーキもちゃんと用意して来てくれたので、おいしくいただきました(*^。^*) そのほかにもあんなもの、こんなもの、甘いもの、しょっぱいもの。コ茶家に遊びに来てくれる皆様、コ茶家の実態よくご存知なのでいろいろ持参してくださいますです。はい^_^;

本日の夕飯もお昼の残りに、サラダとちょこっと何か用意しただけ。 そして、おいしいワイン(*^^)v 久しぶりに部屋の中を爆走する子がいておもしろかった^^ コ茶の前では急ブレーキで一回もぶつからなかったバロンはすごい! おかげでとっても楽しい一日だったよ♪ いつもいろいろほんとにありがとう~m(__)m