●お腹好きすぎで胃液吐いた~(>_<)

どんどんドライフードを食べなくなっては困ると思ってスパルタにしたのが裏目に出た! 朝起きたら、胃液を吐いた跡が二か所(>_<) それじゃ食べるかと思えば・・食べない! お腹すきすぎで胃液吐くほどでも食べない子なんて、コ茶家はじめてだ! 仕方なくささみをチンしてみたら食べた。 はい! 母ちゃんの負け^_^;

ココアも食べさせるのに苦労したこともあったけど、ここまででは無かった。 まだお誕生日前のおこちゃまだし、何とか栄養取らせたい母ちゃん、午前中にみちのくさんでトッピングを買って来た。一歩譲ったんだから、ちゃんと食えよって思いながら、朝ごはんの残りにトッピングしてやったら、食べた(ー_ー)!! なんてやつだ! でも、母ちゃんは知っている! 飽きればこのトッピングでもまた食べないんだよね(;一_一)

そして今日わかったこと! まーるがいる時にねえちゃんが掃除機をかけはじめたら・・・ まーるが狂った~\(◎o◎)/! あり得ないほどの速さですっ飛びまわり大興奮! ベッドに飛び乗ったかと思えば、すごいジャンプで飛び降り、またベッドに飛び乗り・・ 結局、これじゃ無理! ってことになり収監(一一")

マールはどこかを開けると必ず飛んで来て顔を突っ込む! 扉でも引き出しでも窓でも何でも! 買い物から帰り、予備のドレッシングや調味料しまっていたら、いちいち 何? なに? ナニ~? って割り込んで来て、とってもじゃま~~~!*1  もうすぐ3か月というころにうちに来たごんたろも、狭いスペースですごい速度で走り回り、壁を走る犬だったけど、もうすぐ1歳のマールも同じって(@_@。 月齢、体重は全然違うけど、知能は同じと見た! 裏のトイレスペースの砂利の場所でも全速力で走り回るため、方向変換する時に砂利が飛び散り、物置にぶち当たりものすごい音! ビアだったらこの音は普通こわいだろ! マールさん、ヘッチャラピ~で気にもせず嬉しそうにさらに走り回る(ー_ー)!! ふぅ~~~~~! 新人類(新ビア類?)だな、こりゃ(; ̄_ ̄)=3

*1:+_+