●お山でアストラと遊んだよ~♪

仕事が休みのねえちゃんとお山へ行ったごんまる。今日はアストラに会ったんだって♪ ゴロスリ大好きなごん兄ちゃん。アストラの標的になったか・・?

アストラはほんとに気のいいヤツ^^ イエローラブの先代、かげも同じようなタイプだった。 二代目もほわぁ~ん~~~としたママさんにぴったりの子^^

いちおう集合写真撮ってみたのね♪ やっぱりま~るは居残りしてる~~~^^ 大分色が濃くなってきちゃったけど、まだまだ新緑がきれいだね~! この季節、大好き❤ あっと言う間に濃い緑になり、気温が上がり梅雨入りし、蚊がお出ましに・・ 短い大好きな時期なのに、今年はなかなか旅行に行かれないコ茶家。節約になって良しとしよう(>_<) 帰って来てから午前中にごんまる続けてお洗濯したねえちゃん。 さすがに腰が~って言ってたけど、お昼ご飯食べているうちに治ったとさ(#^.^#) デッキでのドライヤーも、寒くも無く暑くも無く、気持ちのいい風もあり、なかなか快適だった♪ 期間限定、さらふわのごんまる、かわいいな~~~❤