●キャンちゃん

2017年1月4日 キャンディー 永眠 14歳7ヶ月 ロッキャンファミリーのキャンディーちゃん。 ロッキーが癌と戦っている中、キャンちゃんが先に・・・ ご長寿トリオの、ロッキー、キャンディー、BJ。 キャンちゃんが一番病気もせずだったけど、寝たきりになり一ヶ月でお空へ。 ココアに手がかかっている間に、大して苦労もかけずにいってしまった茶太郎。 男の子と女の子、うちとは逆だね。 キャンちゃん、年上のダンナ、ロッキー、同胎のBJ、 ご長寿コンビをお空から見守ってね☆ 去年の5月、突然のまだ若いMay.Jちゃんとのお別れ。 翌月には、余命宣告を過ぎてもがんばっていた、札姫ちゃんがついに力つき・・ 半年後にはキャンちゃんが。。。 悲しいことが続くけど、May.Jっ子、亜姫っ子に救われているかな。 キャンちゃん、安らかに・・・・・