●マール実家へ♪ 新年のご挨拶(#^.^#)

今日はシャンプーじゃなくて、ただ遊びに行っただけだから、ま~るものんびりできたんだよ~♪ 年末に実家の父さま、がんばってお掃除したとかで ”部分的に” えらくきれいになっていた! ウェンママの刺繍もしっかり飾られていた。素敵だったよ~! ねえちゃんが買って来た、金粉入りの日本酒でまずは、カンパーイ♪ 今年もよろしく!(#^.^#)

お昼を食べて満腹になったとこで、わんこたちの運動タ~イム♪  ブリーダーさんのおうちの男の子って大変!   みんな避妊去勢していないから、ヒート中の女子に囲まれて暮らしているシャーマン(>_<) そりゃさ、おしりにも乗りたくなるよね! 乗られて黙っているようなまる子じゃないから、ぶっとばされていた。父さま、母さまにも怒られるし・・ブリーダーさんちの男は辛いね~(T_T) まる子、そんなに怒らなくても・・って言っていたごん兄ちゃんだけど・・・

その後、遊ぼ~って言って来たざっくを一喝! ただ今、ざっくくん、合宿中なのだ。 いちおう一瞬ビビッていたものの、ほんとに一瞬だけ! その直後にまた、遊ぼう~って^^ 相手にしてもらえなかったら、今度はまる子に遊ぼう~♪ そしてしめられた^_^; が、これも全く気にせず何度でも~~~! おおらかなおぼっちゃまだわん♪ 親御さんは、頭にお花が咲いているって言ってた~^m^

お部屋に入っておやつタイム♪ それぞれみんな自分のおうちに入っている中で、自由なごんまる。 ずぅ~っとついて歩いてんだよね~^_^;  そんなま~るのことを、時々睨んでいるブルーノ。すっごく気持ちわかるよ~! たまに来ちゃしたい放題でね~ そりゃ頭にもくるってもんだよね! わんこのおやつタイムの後は、人間のおやつタ~イム♪ ・・って、ずっと食べて飲んでたんだけど^_^; あっ! 母ちゃんはもちろんノンアルだよ~! 最近ね、もう我慢しているとかじゃなくて、悲しいことに年のせいか、別に昼間っから飲みたいとも思わなくなっちゃった(/_;) 飲みたいと思ううちは、どんどん飲んでおいたほうがいいよ~!

今日もま~るはずっと母さまにべったり^^ そこにいたら座り心地悪いと思うな~~~ 母さまが動けばま~るも動く。そして、父さまにもしっかり甘えちゃって! ま~るには大好きなおうちがふたつもあって幸せだね(#^.^#) 今日もまるで自分の実家のように、のんびりと寛いでいるごん兄ちゃん^^  実家の父さま、母さま、おじゃましました~♪ 楽しい時間をありがとさんでした~❤ 今年も何かとお世話になると思います。どうぞよろしくお願いします。m(__)m