●ぶーちゃん 初 武蔵台お散歩💕

きのう7日のオリンピック

スピードスケート 1500 高木美帆選手 銀メダル🥈

フィギュア団体                 銅メダル🥉

コロナ禍で引きこもり生活の中、元気もらえるね👍 選手本人はもちろん、関係者の方々はただひきこもっていればいい立場と違って、本当に御苦労が多いはず。感謝❗️

f:id:marycocoa:20220211102114j:plain

f:id:marycocoa:20220211102122j:plain
f:id:marycocoa:20220211102133j:plain

f:id:marycocoa:20220211102215j:plain今日は、ばあやは掃除機をかけたいので、じいやとねえちゃんでお散歩へ🐾 ぶーちゃん、隣のお山の分譲地、武蔵台デビュー💕

f:id:marycocoa:20220211102355j:plain
f:id:marycocoa:20220211102203j:plain

ぶーちゃん、遠出もできるくらい、いい子にお散歩できるようになったんだって❗️ ばあやはそんなぶーちゃんを見たことが無い。なぜなら、全員で行く時は嬉しくてハイだし、後から合流した時は、もっとハイではちゃめちゃだから🤣

f:id:marycocoa:20220211102423j:plain

f:id:marycocoa:20220211102447j:plain

ちょっとびびり気味におとなしいごんまるぶー。じいや、ばあや、ねえちゃん、全員がブツブツ言っているからなんだけど、あなたたちのせいじゃないからね❗️ 

スキージャンプ団体、何とも訳わからない状態で・・・何これ❓❓❓