●大晦日 じいや頑張った💪

f:id:marycocoa:20211231153849j:plain

ごんちゃんだけばっちいまんまでお正月はかわいそう🥲 でも、ねえちゃんは箱根駅伝で2日3日と連休希望のため、大晦日、元旦はお仕事。というわけで、じいやが頑張って洗い、ばあやがドライとときときで、ふわさらごんちゃんになったよ👍😊 ごんちゃん、感謝するどころか怒ってる🤣

ほんとは昨日頑張る予定だったんだけど、ごんちゃん、何か察知したのか朝ご飯食べなかったので、大晦日になっちゃったんだよね。今日は食欲旺盛、元気💕

f:id:marycocoa:20211231154631j:plain
f:id:marycocoa:20211231154656j:plain

パワーが有り余っているぶーちゃんのため、寒いけど我慢して廊下を開放❗️ ドライフードのとこは封鎖してみたけど、そういう悪さをする気は無いみたい。そこまで食い意地ははっていないみたいなんだよね。ものすごく食欲はあるんだけど😅 階段は封鎖しないと、おそらく行っちゃう❗️

f:id:marycocoa:20211231154606j:plain

静かだと思ったら、クソ寒い玄関で寝ていた💤

そんなこんなで、2021年後半はぶーちゃんに振り回されたこちゃ家😊 コロナ禍のため、いろいろ経験不足のパピー時代になっちゃったけど、そんな中、遊んでもらえたみなさまに感謝です。ありがとうございました。m(__)m

来年はもう少し落ち着いた日々を過ごせることを祈りつつ・・・

みなさま、良い年をお迎えくださいませ。そして、来年もよろしくお願いいたします💖