●今日もいただいたおいしおいし♪(*^。^*)

きのうの母ちゃんのケーキの写真、ねえちゃんにダメだしされた~ 確かにね、生クリームの乗せ方はどうでしょう・・って自分でも思ったよ(ーー;) あらまあ! かわいいこと~♪ ほんとはね、粉ざどうをパラパラってしたかったらしいけど、んなもんうちには無いわい(ー_ー)!! つねちゃんのシフォン、ほんとにうんまいっ!

さすが食い意地ココア! 爆睡していたのに気付いてやって来た! でもね、シフォンはあっさりしているようだけど、油使っているんだって。 だから、ほんの小豆大ほどで我慢だよ。 若いころは生クリームもちょこっとならあげたけど、今はもうこれもダメ! お年寄りには油分が多すぎるからね。 下痢したら大変だからね!

下痢と言えば・・ ちゃたさん、ひどい下痢(T_T) 痛み止めの薬の影響だと思われる。 この時は寝ていて気づかなかったから良かった! 朝は軟便くらいだったのが、そのうちもう水うんちゃん(>_<) そのうち色も無くなった。 食欲はあるから、ささみ一本だけなので、おなかがすいてしょうがないらしい(/_;) かわいそうに・・・

いったんは諦めて離れたココアだけど、やっぱりどうにも少なくて納得いかなかったのか戻って来た^^ でもね、ココアが一番好きなのはお肉! お肉じゃないから諦めて寝に行った^m^

今日もいつもの三桁ワインじゃないんだよ~ん(*^^)v  二本いただいたんだもん♪ 今日はシャルドネだよ~ きのうは、シャブリだったの。 でもって、明日からはまた いつものチリ産の三桁ワインに戻りますの^^; 明日は毎月恒例、御殿場お遊び会の日。参加のつもりでいたんだけど・・無理/_;) 強ちゃんちもマーブルんちも参加。行きたかったな・・ ねえちゃん&ごんたろのみ行く予定。