●お見舞いに来てくれた~♪

えまちん、レイちゃん、hagiちょがわざわざ 遠路はるばるお見舞いに来てくれた♪  あっ、もちろん保護者同伴ね(*^^)v 大量のランチ、飲みもの、デザート、そして てづくりケーキまで!  まっことありがとうございます。m(__)m そして、ちゃんとめあちゃんにかわいいお花も!  ありがと~~~~~❤

まずは、もちろんお久しぶりの乾杯!  そして、いただきまぁ~す♪ と思ったら、なんと皆様方、朝食を食べ過ぎたとかで食がすすみません! コ茶家の夫婦のみせっせといただきました^^; みんないつももっとお昼遅いんだよね~ コ茶家の時間に合わせてくれてすんません! つねちゃんのシフォンケーキは絶品! 生クリームもちゃんと持って来てくれたんだけどね・・

泡立てで苦労させちゃった(>_<) なんせケーキなんてねえちゃんが子供のころに作ったきり! 高いとこにしまいこまれていた電動泡立て器を引っ張り出してみたんだけど・・ 使い始めたら・・何だか焦げ臭い気が・・・ そのうち煙だ出て来た~\(◎o◎)/! 泡立て作業苦手なおばはんは手伝わず、 お客様三人が交替で泡立ててくれました^^; しぶさん、自分は食べないのに・・ これまたすまんこってす!m(__)m m(__)m

本日のコ茶家の夕飯。 メインはお昼の残りのフライを暖めたもの。 電子レンジの、”からっとフライ” 機能で暖めたらとってもうまかった(*^^)v その他もお昼の残りと、きのうのもつ鍋の残りだけ^^ いただいたおいしいワインと、デザートもこれまたいただいたいちごちゃん♪ 夕飯の支度しなくていいのって幸せ~(*^。^*)

気付いてみれば、またまた写真を撮り忘れていたおばちゃん。。。食べ物の写真しか無かった(T_T) せっかく久しぶりにエマちゃん、レイちゃん、hagiちょに会えたのに、何て事!!!!! ねえちゃんがいてくれたら、絶対にこんな失敗はしなかったのに・・・・・・残念(/_;) コ茶の写真は、takaさんが Facebook にアップしてくれたものをいただいてきた。 今はmomoねえさんも、ノアちゃんも、そしてめあさんもお空だけど、いっぱい遊んだよね! わんこが若いうちにおともだちになれて良かった! みんなと知り合えなかったら、あんなに楽しい思い出たくさんつくることは絶対にできなかった。 っつか、おばちゃん、今だにきっと高速運転できなかったと思う^_^; ほんとに、いっぱいいっぱいありがとう! 何度言っても言いきれないほど感謝です!m(__)m そして、そんなきっかけを作ってくれた、『BDN』 にも、ありがとう❤