●辛いけど・・・・・

hagiちょまで会えた次の日にいってしまうなんて・・・ 自分は死神かって・・・・・落ち込みそうだった。 でも、そんなこと考えて落ち込むなんて、momoちゃんも、レイちゃんも、hagiちょも嬉しくないよね! みんなに会えて、いっぱいいっしょに楽しんで、そしてみんなちゃんと長生きしてくれて・・ それで落ち込んでいたりしたら、罰当たりってもんだ。 みんなコ茶母ちゃんに会えるまで待っていてくれたんだって、かってにうぬぼれることにしたよ。 あの当時からのおともだちわんが亡くなることが、こんなにも自分にとってダメージが大きいとは・・ 最近はそんなに会っていたわけでもないけど、それだけ大切な存在だったのだって思い知らされた。 みんなに巡り会えなかったら、絶対に体験できないような楽しいこといっぱいあった! 中でも、白馬で山登りして雪遊び。バテバテで山を下りたらそのまま川遊びはすごかった! みんなみんな、ありがと~! ほんとにほんとにありがと!!!  お空のみんなによろしく♪ がんばっているへざちゃんを見守ってね❤