●弔いBBQ その1

みるかぁのお山入りに合わせ、ちょっと前に決まっていた強ちゃんちでのBBQ。 レイちゃんに続き、hagiちょまでお空へお引越し。 きのう、みるかぁは東京へ行きたいんじゃないかなって思って、ドタキャンOKと連絡した。 そしたら、朝大阪から強ちゃんちに着いて、お昼過ぎに強ちゃんの運転で東京まで行って来たって! よって、今日は予定どおりBBQ。弔いBBQってことで・・

まずは焼けるのに時間がかかるお野菜。そして、みるかぁがいつも買って来てくれるうんまい牛肉! 肉好き母ちゃん、最初っから肉でもいいんだけどな~^_^;

ありぃはんが気になってしかたがない、じょわ&とぅじゅ。 ありぃはん、相変わらずいい味出していた^^ ショートカットがお似合いでかわいいね❤ 茶ビアさん、やっぱり懐かしい気持ちになっちゃうな。。。

ワイワイ食べて、お腹いっぱいの飼い主たちに対し、物欲しげなわんたち^^ それにしても、年々食べられる量が減って行くのが悲しい。 どうやらそれは全員みたいで、昔と比べたら随分とお肉の量が減って来たらしい。 わんたちは若返っても、飼い主はそのまんまだからね~

のんびりしていたら薄暗くなってきちゃった! ハロウィン撮影しなくっちゃ~~~と、あわててわいわいと衣装の用意!