●強ちゃんちへ♪ その2

ステラ & ソラちゃんが帰っちゃってから、 あっ! 集合写真~ってことになりまして、 じゃあ、今日はいいか~ってなってくれるかと思ったら・・・・・甘かった^_^; だからうちのコ茶ごんは無理って言っているのに、めげない方々。。。 無理やり並ばされた茶太郎がごんたろを踏んだとたんに、ごんたろがチンピラに(>_<) ギャンギャンギャンギャン・・・ 当然全員解散となった(T_T) それでも再度挑戦するとこがこのメンバー! 結果は知れてます・・この完成度・・・・・ 渋さんとしては記憶から抹殺したいことでせう! ←こちら、 hagiこさんが動いている貴重なお写真^^ hagiこさん、とってもふくよかになられて、 『ハギコデラックス』 とか言われているから どんなにかと思いきや・・日々、太めのコ茶ごんと暮らしているコ茶家から見ると、どうってことなかった! っつうことは、皆様方から見ると、うちのコ茶ごんって超肥満・・ま、確かに^_^; ありぃはんは常に休憩しているけど、スリム! このサマーカットがかわいいなって思ったら ちゃたがうちに来たころの写真持って行って、 こういうふうにしてって頼んだんだって!

そのうち寒くなってきたので、順番にゴミを落として家の中へ移動。コ茶もやっと休憩。hagiこさんはいつでも休憩! ごんたろは警備のお仕事^^  ひとり孤独が好きなありぃさんは、いなくなったと思ったらソファーの後ろだった。 サマーカット、かわいいな♪ うちももうお年寄りでブラシがかわいそうな時がある。どうしようかな・・ サマーカットにしようかな・・と思いつつ、なかなか決断がつかない。茶太郎はいいとして、ココアって あの太めの身体でサマーカットにしたらどうなっちゃうんだか、とっても不安~~~ かつて、小さな子に、「ぶたさん!」 って言われたことあるんだもん(/_;) お母さんがあわてて 「わんわんでしょ!」 と言っても、「ぶたさん!」 と譲らなかった子。子供って正直ね!(T_T)

いつも寝ているhagiこさんも、食べ物があれば必ず登場^m^ テーブルの下は不利と思ったのかグルッと回って出てきたと思ったら、最前列! 尊敬の眼差しのごんたろ^^

本日のコ茶家は、ノアちゃんに会えたらそこそこの時間に撤収のつもりだった。でも、結局楽しいと時間はあっと言う間に過ぎてしまうんだよね~ 今日はお仕事で後から到着予定の渋さん。 きっと夜遅くだろうと思っていたら、意外と早いみたい!じゃ、到着待っていて会ってから帰ろうってことに(*^^)v 運転手の母ちゃん、ノンアル飲料も用意して来なかったから、ほんとに会えたらすぐに出発のつもりで用意をはじめた。 そしたら! 何と! 夕飯の用意をしているキッチンの方から 「今みるかぁがノンアル買いに行ってくれたから、夕飯食べて帰りな~」 って\(◎o◎)/! えっ! いつの間に・・・  みるかぁ、ありがとね~~~m(__)m みんながお料理の間、役立たずのコ茶家はわんこと遊んで待っているだけ~^_^; ほんとの小型犬はまとめてだっこができる! でも・・・るぅちゃん、やっぱりちゃんと撮れていなかった(/_;) そして、わんたちのお肉の用意がはじまったら 誰よりもウキウキしているうちのコ茶ごん。 もちろん、コ茶ごんにももらえたよ! ローストビーフ(*^^)v

ありぃさん、またソファーの後ろで寝たいのかな・・おっかねえココアばあちゃんにせき止められて固まっているみたいだね^^ さて、豪華なディナーのはじまり~\(^o^)/ 今日はスペイン料理らしい! コ茶家がひとり一個、おもしろ半分焼いたパプリカは、皮をむかれ、オリーブ油で和えられ、おしゃれな一品に変身していた。 サラダはつねちゃん特製のドレッシングで♪ 『ピルピル』 というかわいい名前のお料理は、 スペイン料理だそうで、にんにく、鷹の爪を入れたオリーブオイルで材料を煮るって感じかな。 今日は大きなあさりだよん♪ オイルに旨みが出ているので、パンにつけて食べるとうんまいっ!(*^^)v スペイン風オムレツはケチャップをかけていただく。これまたうまいっ! そして、イカ墨パエリア。これもコ茶家、はじめてでうまくて感動! シェフの皆様方、おいしいお料理ご馳走さまでした。突然三人も増えてしまい、足らなかったかな・・すんませんm(__)m 豪華な夕飯までご馳走になったコ茶家は、夜中1時に帰宅。楽しかった~♪ いつもいつもお世話になるばっかりで、ほんとにありがとうございます~ m(__)m m(__)m m(__)m