●御殿場お遊び会♪ その1

ココアとちゃたがいっしょでないお出かけ、もう何回か経験させているんだけど、相変わらずテンション低いごんたろさん。ねえちゃん & ごんたろで参加の本日、はたしてどんなもんだか・・・

撮影 強ちゃん

パールさん、クレアさんがお空へお引越し、そしてうちのコ茶が体調不良で欠席の今回のお遊び会。 しかも、今日は麦ちょの兄弟が4頭揃って参加! 平均年齢、めちゃくちゃ若っ!!! 左から麦ちょ、マーブルくん、プランスくん、キャリーちゃんか? うぅ~ん~~ わからん(ー_ー)!! 一時期はまるで老犬会だったお遊び会も、世代交代なんだね・・シミジミ

撮影 ディノ母

ちゃたはいつもディノ家にまざっていたから、ディノ家はまるで5頭飼いのようだった。 最近ちゃたがついていけなくなって、そろそろ引退と思ったら、またも茶色さんが加わった(*^^)v 今日はまたまたプラス茶色で5頭飼いのディノ家^^ さてさて誰でしょう~~~? アウェイだからどうかな・・なんて心配していた母! お宅の娘さん、そんなたまじゃないみたいよ^m^ 麦ちょ、すっかりディノ家の末っ子になっていたもよう~(*^。^*)

撮影 コペルねぇ

麦ちょの姉妹キャリーちゃん、今日はお姉ちゃんのらむちゃんもいっしょだったんだって。お兄ちゃんのクロスくんは欠席だったみたい。 まーちゃんと同い年のらむちゃん、おなじようにぼぉ~~~としていたって^m^ ふたり揃っているとこ、会いたかったな。 そして今日はめずらしく、ダダ母がゴルさんを連れて来ていたらしいんだけど・・びびりだったって^^

あらま!らむちゃん、どこでもかまわず横倒しで寝ちゃうとこもまーちゃんとそっくりじゃないの! このふたりを見て、ラフコリーさんってみんなぼぉ~っとしていると思ったら間違いなのか? まーちゃんを見ていると、いつもめあちゃんを思い出す母ちゃんなのだ❤ そして横倒しのらむちゃんの後方では、ちびっこを転がしている黒い子が^^  はい! みごとな芝犬のできあがり♪