●御殿場お遊び会♪ その2

みんな楽しそうだね~♪ 母ちゃん、ちびっこたち誰が誰だかわかりまへ~ん(>_<)  ディノ家にまざっているのは、おそらく麦ちょってことはわかる^^ そうそう、麦ちょのおうちは、今日は伊豆高原のワンパラにお泊まりだって! うらやましいぞぉ~! 雪の無い旅行、たっぷり楽しんでね(*^^)v

撮影 ディノ母

みんなが楽しそうな中、どっくらい子がひとり。。。 そして、ディノ母のイスをうばって休憩^_^;

ねえちゃんが走れば嬉しそうにいっしょに走るらしい。で、いっしょに走っているのは麦ちょか・・? アウェイでもホームでも、テンションいっしょじゃね?

ディノ家のビビ姫、姫っていうだけあって 超特別待遇なり! ココアといっしょ(^_-)-☆ お兄ちゃんたちは全員ゲージに入っているのに 車の中、ひとりフリーのお嬢様! そういえば、ちゃたはバズをおっかけるのが好きだったけど、後継ぎの麦ちょは、どうやらビビがお気に入りのもよう^^ またいっしょに遊べるといいね(*^^)v 山中湖あたりもいいお宿あるみたいだから 毎回お泊まりで参加ってどうよ?!

今回、翔ちゃんちのこれを貸してもらうのも目的だったんだ! ちゃたの自家用車(*^^)v おとなしく乗っているのか、これで外へ行って喜ぶのか・・それはわからないけど、やってみる価値はあるかと(^_^)v 下痢Pはまだ治ってはいないけど、回数は普通になったし、快方に向かっていることは確か。 体調良くなって、もうちょっと暖かくなったら乗ってみようね(*^^)v 寝たきりになった時に使える食器とか、マットとかも貸してくれた。翔ちゃんまま、ありがと~♪ m(__)m