●ますますマイペースなココアさん^^

ココアさんったら、いつもお昼寝するベッドにごんたろが先に寝ていたら、しばらくはどうしようかな・・ ってしおらしく悩んでいたみたいだけど、強引に寝た(ー_ー)!! なんかね、前からそうではあったけど、ますます何でも自分の思い通りにするようになったよ。 ごんたろに対しては我慢するときもあったんだけど、もはやそれも無くなったらしい! ごんたろさん、この後どいた^_^; 脳梗塞のせいだと思われるのだけど、最近顔を触られることを異様に嫌がるようになってしまったココア。 目やにを取るのが大変で(>_<) 最近左目だけ目やにの量がハンパなく多くて目が開かなくなりそう! あさってちゃたの病院の日だから、とりあえず何か目薬もらって来ようかな・・

おばちゃん、めちゃくちゃバター好き! そのまま齧って食べたいほどに大好きなのだ! でね、バターの情報にはすぐにのせられて買ってしまう。 このカルピスバター、とにかくうまいって言うから買ってみた。http://www.calpis.co.jp/butter/ やっぱり本物がわからない女らしい(T_T) 小岩井のビンバターのが好きかも・・

で、これもすぐにのせられてポチってしちゃったんだけど・・イージーバター。http://metex.qj.shopserve.jp/SHOP/186.html 確かにうまいんだけどね、これぶっと過ぎ! おばちゃん、手が小さいからこれ回していたら、手がつりそうになった(T_T) それに、ダイエットになんてならないよ。 バター好きはたっぷり乗せないと満足できないもん!多めな見た目になんてだまされない! すでにリサイクルに出しちゃった!  そうそう! 飯能市民がね、パラリンピックで金メダル取ったんだよ\(^o^)/ 出身は福島の人なんだけど、今は飯能市民! アルペンスキー男子回転座位、鈴木選手、 おめでと~~~~~♪ 両足を失った交通事故と同じ日だなんて・・

スカパーより拝借