●敬老の日

ここ数日はまたまた昼間だけエアコンのお世話になっている。それでも夕方には涼しくなるので、窓を開けられることがありがたい。今年は残暑は無いみたいで助かった。

きのうなんと! 父ちゃんがココアばあちゃんのシャンプーをした! 何か月ぶりかは不明~^_^; 丁寧にはとてもできない状態だから、ささっと行水って感じだったけど、それでもさっぱりしたのか、なんだかココアさん気持ち良さそう(*^^)v せっかくBDNから送っていただいた表彰状、 寝ているところに置いて写真撮ったら・・ とても元気には見えない写真だった・・・(T_T)

で、今日起きている時に撮りなおしたよ~ ほら! 元気そうでしょ~♪

すでにお座りはできないし、立ってじっとしていることも厳しいので、こんなだれたかっこでごめんなさ~い^m^ 夕飯の時のワインも今日は三桁ワインでないのだ! グレママにいただいたワイン、今日のためにとっておいた! 『敬老の日』 目標達成!(*^^)v 次のココアばあちゃんの目標は、9月を乗り切って にゃんちゃんの三回忌、10月2日! あっ! ちょこちょこ目標日設定すると、4桁ワイン買う 理由ができるってことに今気づいた!(*^▽^*)