●去年の今日は・・

今日は、去年ちゃたが二回目の前提疾患で倒れた日。一回目よりはずっと軽かったけど、だいぶ良くなってきたと思っていた時だったから、けっこうショックだったっけ。 こうやって、一年間は去年の今ごろは・・って思いながら過ごすんだよね。今までもそうだった。

で、今日のココアは体調良さそうなので、父ちゃんに毛玉取りされている^^ 母ちゃん手伝いもせず日記用の写真リサイズ中~ ねえちゃん休みだと写真があるコ茶家。 相変わらずみっちりと毛がはえているので、短くしていてもフエルトみたいで毛玉になるおばあちゃん! 皮膚が痒くなると困るから、少しはときときしようね~

はい、よくがんばりました! ご褒美のお肉タイム♪ って、別に毎日のことなんだけど^_^; ふたりしか並んでいないんだよね・・・ ちゃた~! 大好きだよ~! と頭の中で叫んでみる。

最近だいたいスプーンであげているんだけど、馬肉のレトルト温めたら、あまりのいい匂いにスプーンでもらうの待ちきれなくて、自分からお顔つっこんだ! もちろんお口の周りくわんくわ~ん!(>_<) 食いボケも絶好調! この後、左回りも絶好調!! 目標の敬老の日まであと少し!!!