●ねえちゃん まる子実家へ💕

ねえちゃん、本日は一人でまる子の実家へ。シャンプーのお手伝いだって😊 あ、いずれにしろ、ぶーちゃんのフードを受け取りに行かなくちゃならないのでね。

f:id:marycocoa:20211230101719j:plainぶーちゃんの同胎のクロエちゃん、ぶーとおんなじようなことしているらしい💦

f:id:marycocoa:20211230101735j:plain

ソファーもしっかり齧るもよう😱 やだ、似ているのね❗️ でっかい分、ぶーのが破壊力はあるんだろうな・・・😭

f:id:marycocoa:20211230101812j:plain同じく同胎のゼット。白いとこがある分かわいく見えるけど・・・よぉ〜く見ると、ぶーと似ているような気がしないでもない🤣

f:id:marycocoa:20211230101827j:plainルッカー父さんとクロエ💕 ぶーちゃんのことも覚えてくれているかな・・・

f:id:marycocoa:20211230101840j:plainそしてブルーノ母さんは、今日もソファーでねえちゃんに甘えまくりだったみたい😊 まる子のお姉さんで、ぶーちゃんのお母さんだから、うちにとってとっても近い身内💕 とっても迫力あるお方で、さすがのまる子もかないたせんの🤣

帰って来たねえちゃん、クンクンクンクン匂いチェックされまくり🤣🤣🤣