●まる子 シャンプー&尿検査

今日は今年最後のまる子のシャンプー🚿 いつもねえちゃんの頭の中、まる子が占める割合が高いけど、この時期はちょいと少なくなる❗️

f:id:marycocoa:20211230101924j:plain

もうね、箱根駅伝の占める割合が日に日に増しております❗️ きのう希望のこの本を、母ちゃん買って来てやったよ。あ、代金はいただきますよ😊

そんなわけで、まる子の写真は無かったわん😅 

f:id:marycocoa:20211230101941j:plain

きのうばあやが撮った写真でも貼っておこうかな😅 何だかよくわからん写真だけど、爆睡中のぶーちゃん💤

f:id:marycocoa:20211230102021j:plain

ケージいっぱいになってきちゃったけど、まだでっかくなるのかなあ・・・ 

11月はじめに膀胱炎になったまる子ちゃん。10日後位の尿検査で、膀胱炎の数値は良くなってきていたけど、完全に良くなっていたわけではなく、ストラバイトも。でも、心配する程の数値ではなかったので、そのまま様子見だった。特に心配な様子は見られないんだけど、年内にもう一度調べてもらった。結果は良好👍 これで安心❗️

f:id:marycocoa:20211230102109j:plain

全然関係ないんだけど、母ちゃんお気に入りのドレッシング😊 炒め物の味付けとかにもばんばん使っちゃう。味覚音痴だから、びみょ〜な味付けセンスゼロなもんで😅