●残念過ぎる😭

f:id:marycocoa:20211225153107j:plain
f:id:marycocoa:20211225170331j:plain

御殿場でぶーちゃんが着ていたサンタの衣装、汚れていたから洗うつもりが・・・自分のまぬけさにがっかり😭 使わなかった小さい方を洗っちまったよ😱 こんなに大きさ違うのに、残念過ぎるばあや。。。

f:id:marycocoa:20211225153133j:plain最近のごんちゃんお気に入りの昼寝場所😊 うちでは一番ちっこいので、自分では小型犬と思っているかもだけど、はみ出るので椅子の向き変えて2個連結😅

f:id:marycocoa:20211225153150j:plain

f:id:marycocoa:20211225153205j:plainだら〜っとはみ出るあんよもかわいい💕 何してもかわいいの💖🤣