●ごんちゃん シャンプー&カット✂️

f:id:marycocoa:20211103170543j:plain

f:id:marycocoa:20211103170609j:plain
f:id:marycocoa:20211103170631j:plain

きのう休みだったねえちゃんが、ごんちゃん洗ってカットしてくれた。ほら❗️ こんなにかわいくなった💖 ねえちゃんがやってくれるおかげで、ストレスも最小限ですむ👍 ありがたや〜〜〜😊

そして今日は、まる子は獣医さんへ。膀胱炎の薬を飲み終わったとこで、再び尿検査。膀胱炎は治ったけど、こんどはストラバイトだって😞 ここあもなったっけな。大したことは無いみたいだけど、いちおう薬を3日分もらってきて様子見。

12日にぶーまーの狂犬病予防ワクチン接種の予約入れてあるので、その時にまた尿検査してもらうことになった。ストラバイトには、野菜はあまりよろしくないらしい。毎日ブロッコリーあげていたけど、まる子はしばらくお休みね🥦

f:id:marycocoa:20211104130320j:plain

またこんなにくっついて寝ていた😊 もうすぐまる子より大きくなりそうなぶーちゃん。でも中身はがきんちょ。これからどんな関係になっていくのか楽しみだな💕