●初雪❄️ このあたりはうっすら~

実家へシャンプーのお手伝いのはずが、雪予報だから来なくていいと言われたねえちゃん。優子さんもきーちゃんも心配性で良かった❗️ 場所によってはけっこう降ったみたいで、うちのじいやとばあやはびっくりさ💦

今回、うちのあたりはうっすらだった。時間ができたので誰か洗うって言ったんだけど、寒さが半端無い😱 暖かくなりそうな明日にしようって言ったら・・・

f:id:marycocoa:20220110171231j:plain暇なねえちゃん、職場のお友達が作ってくれた髪飾りで遊び始めたよ😊

f:id:marycocoa:20220110171137j:plain
f:id:marycocoa:20220110171316j:plain
f:id:marycocoa:20220110171305j:plain
f:id:marycocoa:20220110171256j:plain

ごんちゃんはどんなんだって、一番似合うんだよね💕 お付き合いありがとね😊 

・・・って思いながら見ていたら・・・・・

f:id:marycocoa:20220110171429j:plain

まこちゃんも付き合わされるはめになり・・・・・

f:id:marycocoa:20220110171442j:plain

結局、ごんまるぶー全員付き合わされるはめになったのだった🤣🤣🤣