●ぶーちゃん シャンプー🚿

ぼく、まだ2週間たっていないのに、また洗われたんだ・・・

ねえちゃんの休みの都合上、今日洗わないとうまく回らないとかで、またまた洗われたぶーちゃん。今日の体重は24.4㎏。さすがにいつもよりきれいだったよ😊

そしてじいやは、ほんとは今日から田舎の予定だったんだけど、豪雨情報が出ているのでキャンセル。とよちゃんの一周忌にコロナで行かれなかったから、お墓参りのはずだったのにね。とよちゃん、ごめんね。。。🙏

ばあやは夜7時より自治会の集まりに。今年役員の我が家、たいていじいやが出てくれるんだけど、今日の仕事はばあや向きなのだ。広報の書類を、各班に枚数数えて分ける仕事。こういう単純作業が向いているばあやなのだった😅