●アスプロスさんへ 二日目 その2

DINING&LOUNGE | あさま空山望 (kuzanbo.jp)

連れて行ってもらったお店はここ、"天空柁イニング"

やたらおされで、うちだけだったらおそらく見ただけで帰るな😅 あれで入口に、黒服ビシッと決めた人とかいて、礼儀正しくお辞儀なんぞされたら、みんなといっしょでもパスだったかも💦

そして、じいやとばあやでは、利用不能なシステム。わけわから〜ん😵‍💫 が、救われるのは、スタッフがみんな日本語怪しい外国の若い人たち。みんな一生懸命で、とっても感じがいい😊 テラス席は貸切状態だったので、のんびりできたよ👍

最後に、集合写真💕 わんたちだけでなんて無謀な事ははなから致しません❗️ このとき、お店の人も写真撮りにきてくれたんだよ。で、どこかにアップしてくれてたらしい。

ディノ家はシニアさんもいることだし、このままおうちへ🚙 ディノ家だと、帰り道途中のくぅちゃんち。午後は大丈夫ということなので、軽井沢の新しいコテージ "かぜのおと" 見学させてもらってから帰るって😊

残りのメンバーは、北軽チベット、麦ちゃんちへおじゃまさせてもらった💕

大人たちはそれなりにもう満足している中・・・

こちらの同学年のおふたりはお元気💕 お庭にね、可愛い白いお花がたくさん咲いていたの。で、欲しい〜って言って苗をいただいてきちゃった❗️ 他にも2種類👍 高山植物だから、うちがギリ大丈夫かなって感じだから、他のみんなは断念。

最近、笑顔が多いまる子ちゃん💕 ここでもにこにこ😊

まったり組の方々😊

久しぶりの、椅子犬ごんちゃん💕 最近年取ったのに動いていること多くてね😊

ばっちいとこが好きなとこも、気が合う同学年のふたり💕 楽しかったね😊

この後は解散。それぞれ別行動でおうちを目指します🚙 うちは渋川経由。ご参加のみなさま、とっても楽しかった😊 ありがとう💕

強ちゃん、B父、またまたたくさんお世話になりました❗️ いつもありがと💖