●朝霧高原へ♪

最近、渋滞にはまることの多いコ茶家。今日も小仏トンネル通過するのにえらく時間がかかった。 トンネル出たすぐの路肩に真っ黒焦げの軽トラ。トンネルの中で燃えはじめたのかなあ・・ 運転手さん、がんばって通過したのかなあ・・・無事なのかな・・・・・事故は怖いね。 その後はガラガラだったので、そんなに遅くならずに到着できた。 途中から連絡入れてあったので、ディノ家と同時に朝霧FDGに到着♪ http://www.fieldbell.com/top.html

圏央道から見えた富士山のてっぺん、白く見えた気がしたんだけど、到着して見たら雪が無い! ちょっとたって到着したたぅままに聞いたら、見る方角で全然違うんだって。そりゃそうだよね! 南側と北側じゃ違って当然だ~ たぅままのおうちから見える富士山も白かったって。 ちょっと遊んだとこで、みんなでおいしいランチ♪ そしてまだ不完全燃焼のみなさんを再び放牧(*^^)v

このメンバーは当然フィリスビーで元気に走り回る! みんながほしがるものは奪い取りたいま~る! ま~るが走るもんで、見張りのごん兄ちゃんもいつもよりも走っていた^^

今日のま~るのいけずタイム♪ いつまでもほしがるアルくんは最高のお相手^^ 至福の時間なり~

今日は、元々ディノと面会のため、いっしょにランチをとねえちゃんも休みを取っていた。 前回のディノ面会日は、お天気でずれたためねえちゃんは参加できなかったんだよね。http://marycocya.petit.cc/banana/2430997 久しぶりにディノに会えるのを、そしてあの声を聞けるのを楽しみにしていたのに・・・ まさか自宅へ面会に行くことになるなんて・・・考えてもいなかったよ・・・・・(/_;) 病気療養中とはいえ、あまりにも突然でまだ信じられない。 でも、きっとディノは一番いい時を選んでいったんだと思う。 ありがとう、ディノ! 大好きだよ❤ 今ごろちゃたに追い掛け回されているんだろうな^^ はじめてお邪魔したお宅だというのに、いきなり二階まで行くうちのごんまる・・・ 失礼しました。m(__)m ドッグランで会うのと、おうちの中では全然違うバズ、モデナ、ビビ。何だか新鮮だった^^ ディノの後継者としてボスになれそうなのは・・・??? メコ茶のおうちのメアリーがいなくなった時みたいなもんか? ボス不在(ー_ー)!!