●ごんたろ 初お洗濯

きれいになってかわいいごんたろを・・と思ったのに、ご機嫌ななめ~~~ お洗濯、大嫌いなごんたろぼっちゃま。さっぱりして気持ちいいと思うんだけどな・・ なんせ脂性なごんたろ。すぐにべたべたした感じになってしまう。

何とかかわいい写真をと努力するものの・・ 撃沈! おもろい顔が撮れた(^-^; お洗濯後って、ま~るよりもごんたろのが 仕事から帰って来たねえちゃんがすぐ気づく。 色白になるんだよね^^ ごんまる、同じような生活してるのに 何でごんたろのが汚れちゃうのかな・・・ 脂性だからふわっとするからもあるかな?

相変わらずお花を買うのに苦労している。 ほんっとにかわいいお花屋さんが無いの!!! たまたま買えたかわいい葉っぱは、元気なうちは何度でも使いまわし酷使している。 わざわざお花屋さんまで行っても、嬉しいようなお花が無いので、最近はもう諦めてスーパーで買うことが多い。 今回はヤオコーのお花2割引で買ってきた。
嬉しいことにヤオコーの2割引の日、ワイン、お花、ドレッシングが同じ日なんだ(*^^)v あっ、ヤオコーっていうのは、このあたりでは有名なスーパーだよん♪ 赤い実は、何と去年ケイン兄のお店、ガレージさんに行った時に買ったもの。 あのお花屋さんは魅力的だったな~ 羨ましい!