●朝霧高原まで ディノに会いに行く♪

御殿場お遊び会に出席することが難しくなってしまったディノ。 出席することが無理なほど弱っているとかでなくて 興奮すると咳き込んだり心臓に悪いので・・という理由。 ディノにドッグランで興奮するなって言っても、ちゃたといっしょで無理だし! どうしても会いたいから御殿場まで会いに行って来た~♪ ディノ母がFacebookにアップしていたお写真ももらってきた。 顔をわからなくするためにかけてくれた大きなメガネ! おばはん、けっこう気に入っているのだ♪ 似合うと思わない~~~?^m^

ディノったらね、シャッター切れる瞬間に何度でも吠えるんだよ~~~ 何枚撮ったことか・・

そんでもましなのはこの2枚だけ! でもこれがなかなか見ていると楽しい! 連続で見るとディノが動いてるみたいだぁ~~~(#^.^#) かなり久しぶりに行った朝霧フィールド・ドッグガーデン。http://www.fieldbell.com/top.html レストランのデッキ席が広くなっていて、居心地良かったよ~! ディノは2時半の予約で、病院で腹水を抜いてもらうんだって。お腹パンパンだったからきっと辛いんだろうけど、調度いい気候だったし、久しぶりのお出かけでディノも気持ち良さそうにしていたよ(*^^)v 前回は6ℓ抜いて、帰りは体重が5㎏減っていたんだって!  ちゃんといい子にしていられるディノは偉いね! いちおう一針縫って一週間後に抜糸だそうだ。 今回が三回目って言ってたかな・・ 抜くタイミングも早過ぎず遅すぎずになるように難しそうだよね。 ディノ、大変だけどがんばってね! いつも応援しているからね~~~!

ディノとバイバイした後、元気なものたちはせっかくだからドッグランへ♪ 何だか懐かしいな・・・ ちゃたを引きとってはじめてのお出かけがここだった。 母ちゃんから全く離れることができなくて、走ることもしなかったちゃた。無口だったしね! その後、『オフ会 命!』 のこうるさい爆走野郎になるなんて考えもしなかったよ^m^ アルくんは、今でもちっこい小心者のおじさんを、先輩として扱ってくれる優しい男。 体調不良のアルくん、来てくれてありがとね! 具合悪くなりませんように・・ そしてへざちゃんは、今日はお出かけ拒否だったらしいけど、来てからはご機嫌さんだった(^^♪

ごろごろ好きのごんたろ兄ちゃん、こんなお姿に!(>_<) まさに今、草刈中だったもんだから、そこらじゅう刈られた草だらけ~~~ それでもビアさんと比べると、チベテリさんはブラシで落としやすいんだよ。 久しぶりに行ってみて、朝霧高原、やっぱいいとこだな~って思った。 河口湖ICで下りて、139号線を走って行き、精進湖、青木が原、本栖湖と走って行き、朝霧高原がばぁ~んって開ける感じがとっても好き! おばはんは都会以外ならば、運転大好き! ドライブ大好き!  2時間以上運転すると腰の調子が絶好調になる(*^^)v が、助手席だと腰痛になる。 よって、ねえちゃんは頼めばいつでも運転してくれるんだけど、母ちゃん運転担当が多い。 腰痛の心配さえなければ、ビール飲んで帰りは運転頼むってのがいいんだけどね~