●朝霧フィールドドッグガーデン♪

マーブルとディノ家が朝霧FDGで遊ぶよってお知らせが! http://www.fieldbell.com/sisetu.shtml ねえちゃんは仕事だけど、父ちゃんと参加~♪ ってことは極端に写真が少ない^_^; 5ヶ月のジャックラッセルちゃん、若いゴルさんとラブさん、日本スピッツちゃん、いろんな子がいたのに全然お写真撮ってなかった~ よって記憶力の悪い母ちゃん、何も思い出せず! こんだけ犬種思いだしただけでも快挙^_^;

でっかいピレネーくんがやってきたので、やっとこ、そうだ! 写真を!! と思った母ちゃん。 仲良しなとこ撮ったはずなんだけど・・マーブル、完全にひけてるぅ~^^

写真無さすぎだから、ディノ母がFacebookにアップしていたお写真、かってにいただいてきた(^-^; マイペースにうろうろしているエヴァちゃん。パール母さんを探しているみたいだったよ。 そして、今日はテーブルに食べ物乗っていないから、なんにもできなかったね~^m^ 今日もぐるぐるぐるぐる・・・ 見てはいけない姫! そして、目が合うと遠ざかるもでなん(>_<)

ハンナさんは今日もずっとお縄付き。何かいい方法ないもんかねえ・・ とてつもなく高いフェンスでもない限り、自由にはさせてあげられないのかなあ・・・・・・ ロングリードって、慣れていないと安全に使うのなかなか難しそうだしね。 って、ここでいきなり花火でも上がったら、ま~るもひとごとでは無いんだけど、ハンナさんほど運動能力優れていないとこが救いか。。。 ごん兄ちゃん、今日はちょっとかっちょ良かったんだよ! ゴルさんにからまれていたじょわっちを助けた! あれは明らかに助けたと思うんだ! あっ、じょわっちのお写真無い(T_T)  あのゴルちゃん、何でじょわっちを標的に? って不思議だったんだけど、父ちゃんの言うとおりだと思った! ウィンちゃんと同じだって!! 意味わかる? あのね、大きな声じゃ言えなけど、頭の中カラッポ! だから、何考えているかわからないから攻撃されちゃうの。あちらにとっては不気味なんだよね、きっと。だって、さんざん怖い目にあわせたのに、その直後にへらへらと寄って行くんだもん(>_<) ほんまもんの強い子は気にもとめないけど、ほんとに強いわけじゃないけど、ちょっとやる気のある子にとっては怖く感じちゃうんだろうね。ウィンちゃんもそんなことがあったっけ^^

今日はなぜかモテモテだったまる子さん。どうしちゃったんだか・・ そして何だかやけにお疲れみたい・・持久力が無さすぎでちょっと心配になっちゃうな。。。 帰るころには隠れていた富士山がお出ましに! ここから見える富士山はほんとに大きいな~! (後日追記:まる子がモテモテだったのも、お疲れだったのも、ヒート直前のためだった。)