●お久しぶりの 御殿場お遊び会♪ その3

いつも遠くから躍動的なお写真を撮ってくれるちまきちゃんパパ。 気が付くと、かわりばんこに誰かが遊びに行っている(*^^*) ぼくのかっこいいお写真撮ってくれてありがと♪ ってお礼言いに行っているのかな^^

まる子ちゃんのツーショット特集♪ まずはいけず姉妹。エルサと♥ 次は、平和な子ばかりのドゥードゥルさん。 お名前聞いてるはずなんだけど・・えっと・・・・・・・^_^; そして、仲良くというよりは、まる子が来たんで動けないシア^m^

トムくんとジャスパー、めちゃくちゃかわいいね~♥ そして、今日も最初から最後まで楽しくて仕方が無い様子のちまきちゃん(#^.^#) 見ているだけで嬉しくなっちゃうよ♪

たぅままにディスクで遊んでもらっているまる子。 キャッチなんてできる能力はもちろん無い! 速さでも勝てるわけもない! でも、周りがひくためか、結果的に獲得でいることはある。

そして、獲得できても、持って帰ってくることも無い!(一一") しゃっちょさんの写真が多いけど、今日のごんちゃんは割と動いていたんだよ^^ アルくん、今日も先生役ありがとね♪ 涼しくて気持ちが良くて、ついついのんびり(*^-^*) でも、そろそろ撤収しなくちゃね。 と、タープを片付け始めると、やっぱり中に誰かいる! ディノ母、いつも予約や連絡、いろいろありがと~! ご参加のみなさま、楽しい時間をありがとうございました。 そして、いつもいろいろごちそうさま~(●^o^●)