●ごんちゃん お洗濯

たぅままのおうちに遊びに行った時、えらく気に入っていたベッド。 きのう、お願いして買ってきてもらったの♪ 帰り、ニューベッドで大満足のごん兄ちゃん(*^-^*) しかぁ~し! この後、しばらく走っていたら、まる子が黄ゲロを(>_<) コンビニのPでお掃除。 不思議なくらいにまる子のお口周りはきれい。 そして、ベッドもほとんど被害なしで、シートの背もたれをちょこっと拭く程度ですんだ。 ・・・と思って帰って来てからわかった! なんと! ごんちゃんの身体が黄色になっていた~~~(T_T) ごんちゃんが身を呈して、ベッドとまる子を守ってくれたってことだ。。。 というわけで、おとといお洗濯だったごんちゃん、今日も洗われた!

ディノ母がFBにアップしていたお写真いただいてきた! コメントがこれ!   ↓ 「どうしたシア❓なぜ回避する❓w」 笑えるぅ~~~^m^ シアのつぶやきが聞こえてくるようだ! 「あっ・・やべ・・・」