●ごんちゃん シャンプー🚿

最近、ごんまるに飲ませているコラーゲン。人間は一切サプリとか飲んでいないんだけどね😅 わんわんは特別なのよん💕

そして、26日はごんちゃん獣医さんへ。耳のグジュグジュがひどかったので診てもらった。結果、特に問題は無く、綺麗にお手入れしてもらっただけ。その後はうちで毎日一回お手入れ。一日おきに3回位軟膏を塗るようにって言われた。ステロイドだから毎日じゃない方がいいみたい。

みんなお昼寝でのんびりまったりのばあや😊

じいやとお散歩行ってたぶーちゃんが帰って来たよ~💕

すっかりきれいになったので本日29日、ごんちゃんもシャンプー🚿 ヤバっ💦 15kgになっちゃった😅