●まる子 お誕生日🎊🎊🎊

うちのソファーの色、今までの子たちは問題なかったんだけど、ぶーちゃんの色は一体化しちゃう🥲 で、ぐちゃぐちゃにされるの覚悟で、またまたカバーをね❗️

で、やっぱりすっ飛び回り、ゴロゴロのぶーたろう😅

ケーキは毎度お馴染み、メリーズドッグスィーツさん🎂 おまけでいただいた紫陽花クッキーも並べてみた😊

何とか並ばせてみたけど、ここにケーキを置いたらどうなるのか・・・

こら❗️ ぶーまー❗️❗️❗️

これ以上は無理なので、ケーキ撤収〜😅

いちおうキャンドルを灯し・・・

かわいいケーキとかわいいまる子ちゃん撮りたかったけど・・・

火の付いたキャンドルごといきそうなため終了🤣

ケーキの前に、大好きな牛肉を💕

あらま〜💦 なんてお上品な子たちだこと🤣🤣🤣

食べ終わると、速攻ひとのお皿をチェックする食欲旺盛なごんじいちゃん😅

次はケーキのはずじゃな❗️ そうじゃろ❓ by  ごんじぃ

まるぶーよりはさすがに量が少なめではあるけど、なんせ早食いなもので、先に食べ終わり、またもひとのお皿はが気になるごんちゃん😅

我が家のイベントは、いつもバタバタと落ち着かなく終了となる🤣

人間ももちろん、かんぱ〜い🥂 パール父さんにいただいたワインは、こういう日のためにいつもとっておいてるんだよ👍 いつもありがとさんです🙇 毎日はお安いBOXワイン専門ね。

可愛い可愛いまる子ちゃん、一桁最後の一年、元気に楽しく過ごそうね💕 うにの子になってくれてありがと💖