●おうちXmas🎄

毎回まともな写真撮れないんだけど、めげずに挑戦💪 記念だからね😊

あ〜💦 ぶーちゃん、お帽子取らない❗️ がんばるんだ💪

ふ〜〜〜  とりあえず撮れた😅 さて、ケーキを置いたらどうなるか・・・

届かない遠くに置いてみた🤣 それでも撮れただけで上出来👍

ケーキを切り分けているのを待つ場所はそれぞれ😊 ごんちゃんはいつも張り付き派❗️

あっと言う間に完食❗️

そして、それぞれひとのお皿チェック😅

お皿を下げるとついてくるごんちゃん、テーブルを舐め続けるまる子ちゃん、ちょっと呆れて見ているぶーちゃん😅

おかわりは無いですよ〜 食べ過ぎはだめよん❗️ 実は、まゆちゃんのおみやげが次に出てくることをまだ知らないみなさん😊

クリスマスの小物が置いてあったら、チェックしているごんまるぶー💕

ごんにいちゃんも一応チェックしてたよ😊

こらぶーちゃん❗️ 味見は、ダメだよっ‼️

見つかっちゃったか・・・

それじゃこっちを・・・

それもダメ〜っ❗️

何かまだあるみたいなのよね〜と、気付きはじめたまる子さん。

まゆちゃんは、久しぶりでもやっぱり "お肉のお姉さん"  だった❗️

ジヤーーーン❗️ 黒毛和牛だよ❗️🙌

美味しかったね❗️❗️❗️ 実はあまりにうまそなので、人間も一口ずつ頂いちゃった😅

横取りしたのがバレたのか、はりつくごんまる😅

まる子ちゃん、怒ってる❓😅 まゆちゃん、ありと〜〜〜💕🙇‍♂️🙏

のんびりしていたいのに、残念なことにばあやはこれから自治会のお仕事😭 今年は班長なのだ。広報になったので、月一の回覧板や配布物の仕分け作業なり。そして、あちこちの班に届けるので、たくさんのお持ち帰りがあるため車。よって、まだ飲めない。すぐそこだけど、何かあった時ヤバいから我慢🥲

終わって帰って来たら・・・


かわいい二人に癒された💕 なぁ〜んて可愛いんだろ😍🥰😘 幸せ💖