●まゆちゃん💕

今年は明日のクリスマスイブも、あさってのクリスマスも仕事のねえちゃん。なので今日23日に、おうちXmas🎄 

ケーキは、いつものメリーズドッグスイーツさんにお願いしてある🎂 

わんちゃんのお弁当とおやつ mary's dog sweets

3時ころ受け取りに行くので、その前にねえちゃんはごんちゃんのシャンプー🚿 まるぶーと比べたら、簡単に終わるごんちゃんシャンプー😊 買い物してケーキを受け取って帰って来たら、珍しい人から電話が❗️

お久しぶりのまゆちゃん😊 ぶーちゃんはなんと❗️ はじめまして💕

ごんまるぶーに大人気のまゆちゃん、まゆちゃんの奪い合いとなったのだった🤣

ブラックだけど、大分白くなったでっかい男の子のぶー。ウィンちゃんを思い出すと、いっぱいなでなでしてもらったよ💕 おっきなお顔にちっちゃい目がそっくりって🤣

まゆちゃんね、みかちゃんちのお庭のおみかんを届けてくれたんだよ🍊 遊びに行った時に、うちの分預かって来てくれたんだって。みかちゃんちのおみかん、うまいのだ👍 みかちゃん、ありがと💕 配達してくれたまゆちゃん、ありがと💕 

ぼく、あのおねえさん大好き💖 可愛がってもらったんだ❣️