●ぶー シャンプー🚿

ぶーのシャンプー前に、ちょっとお買い物に行ったねえちゃん。例のおやつの、別の種類を売ってたからって買って来てくれたよ👍

まさか見せるだけじゃないでしょうねっ❗️ ・・・と目で訴えるまる子ちゃん🤣

見せるだけで済むような子たちじゃないことは、いやになるほどわかってますから❗️

今年の2月がピークで25.8kgだったぶーちゃん。その後食欲が落ち、22kgまで減っちゃった。でも、特に何もなく元気だったんだよ。夏が苦手なのかな・・・ 10月に去勢手術をしたのが関係しているのかどうかはわからないけど、その後食欲復活👍 23.2kg。

ぶーちゃんの最近のお気に入りはコング💕 まだ黒い方じゃなくても破壊しないけど、そのうちやらかすのかな・・・😅 大きなお顔に大きなお鼻、そして小さなお目目でかわいいね🤣