●Xmasリース &スワッグ🎄

おとといの出来事。リース作れる日は今日しか無いけど、まる子を洗いたいと言うねえちゃん。早めにシャンプーを始め、終わってからリース作り開始❗️ 何とか出来上がり、夕飯前に片付け終了👍 

きのう飾ろうと思ったけど、どこにどうやって飾ろうかとか考えているうちに、やたら風が強くなってしまったので断念。木の素敵なドアに飾るのが夢だけど・・・うちは違うのだよね😅

で、今日いちおう玄関に飾ったよ😊

ばあや作のスワッグと、ねえちゃん作のリース🎄🎂✨

さんざん悩んだ末、元々飾ってあったビアさんのプレートに重ねてみた💕

なかなかいい感じに飾れた👍 ・・と大満足のばあやなのだった😊