●マール 頑張ったで賞😊

こんなに側に車停められたんだね❗️ これは楽ちんでありがたい😊

ぶーちゃん用のリード買ったらしいよ。わしゃわしゃした時に、短い位置に持つとこがあるから使いやすいんじゃないかって。躾けがきっちりできていないもんで😅

でね、今回も頑張ったで賞なんだけど、見た事無い色のロゼットいただいてきたよ。ルール変わってから何にもわかっていないばあや😅

同じものはしまってあるけど、いちおう全種類飾ってみるんだ〜😊 今までは、一席、二席・・ってわかりやすかったけど、今はさっぱりわからん💦 価値があろうが無かろうが、記念ですから❗️

今回の水色は、クラブ展 BEST OF OPPOSITE SEX

その右の緑色が、連合会展 BEST VETERAN OF BREED

さらに右ピンク色は、連合会展 BEST OF BREED

その右の薄紫色が、クラブ展 BEST OF BREED

前はロゼットいただけたらやったねって感じだったけど、今はばあやにとっては、お立ち台写真撮らなかったロゼットは、どれも頑張ったで賞ってことで😅 その分かどうかは知らんが、小さくなったけど、色は今のがかわいいな。でも、ビアさんは少ないからそんな感じだけど、たくさん出ている犬種だったら、どれもとっても価値があるんだろうね。と、ど素人の感想でごめんなさい🙇‍♀️