●ぶー シャンプー🚿

ショーの帰りのお楽しみを諦めて、ぶーのシャンプーのためにきのう帰って来たねえちゃん。やっぱりそれが正解だったらしく、洗うの大変だったみたい💦 体重は22.8kg。

手術のちょっと前位から、割と食べるようになっていたんだけど、術後はほんとによく食べるようになったんだよ。月齢的な問題で、手術は関係無いかもしれないけどね。そのうち23kg超えるかな〜

シャンプーだけでなく、当然その後のドライもときときも大変で、ぶーの写真を撮っている暇は無かったので・・・

のんびり寛ぐごん兄ちゃん💕 あんよ、だら〜〜〜🤣

そして夕方、の〜らがご飯食べに来たら・・・

仲良く並んでガン見👀 吠えちゃう時もまだあるけど、今日は無口にね😊

うちの中では、ねえちゃんの部屋訪問中のしろちゃん💕 貧乏な子沢山なり🤣