●スパちゃん 一年点検🚙

ぶーってね、台所の掃除の音が大嫌いなの。ちょっと前まで、ガシャガシャした金属音みたいな音出すとパニックになって、台所のドアに飛びついて外に行きたがったり、大騒ぎで大変だった💦 最近少しはましになったんだけど、換気扇をちょっと拭いていたら、また大騒ぎ❗️ 困った奴だとうんざりしていたら・・・まるこがやって来てぶーを押し退け、ドカッとここに寝た❗️

まる子ちゃん、グッジョブ👍

ドヤ顔のまる子さま😅 でも、助かったよ❗️ ありがとう😘

今日はスパちゃんの一年点検の日。エブリちゃんが来て以来、ばあやと共に引退生活😊 ほんとに良く走ってくれて、大切な大切な相棒💕 のぶさんのおかげで、2回も危機を乗り越えてくれたスパちゃん💖 きっと強運の持ち主なんだね👍 どっちが先にギブアップになるか・・・お互い頑張ろうね💪

ひとつ変えた方がいい部品があるんだけど、なかなか部品が手に入らないみたい。でも、安全上すぐに問題は無いから、普通に乗っていていいって😊 もう買いかえる気が無いことを知っているから、一生懸命お世話してくれる整備工場でありがたい。これからも末永くよろしくお願いします🙇

この前の蕾が最後だとおもったら、またまた救助❗️ 何とか小さいけどがんばって咲いてくれた💕 ここは一階の中で、ちゃんと見えて一番安全な場所なんだよ👍

皆既月食、綺麗だったね❗️ 夕飯の支度の途中で、何回もデッキに見に行っちゃった😊 テレビでも映っていたけど、やっぱり生が一番👍 が、天王星食はよくわからんかったよ😅 夜のお散歩の時にはきれいなまんまるお月さま🌕