●ぶーお迎え & ごんちゃん健康診断結果

 

ぶーちゃん、お帰り💕 よく頑張ったね❗️ 偉い偉いなでなで😊💖

ただ今、じいやは診察室で先生とお話し中。ばあやはのんびり待ってるだけ😅

総合的に、年齢考えたらとても元気ということで💯 経過観察した方がいいものは、きっちりとね❗️ 人間はなにもしないけど、わんの健康診断はきっちりの我が家😊

術後とは思えないほど、いつもどおりのぶーちゃん。そういえば、ここあも手術していないんじゃないかって思ったっけな。めあちゃんは、もう余命何日かってくらい重病人たった🤣 そしてまる子は、その間って感じだったかな。

次の検針日に、この術後服脱いだ時の事を考えると・・・恐ろしや😱