●にゃんにゃんにゃん🐱🐱🐱

毎年2月22日はにゃんこの日だけど、今年は特別❗️ 🐱2022年2月22日🐱

f:id:marycocoa:20220223085914j:plain

f:id:marycocoa:20220223085924j:plainというわけで、2階の母娘トリオの写真をと思えば、相変わらずの警戒っぷり😅 でもね、これでもうちの者しかわからない程度だけど、びみょ〜な変化はいちおうあるのだ。なぜかおうちを潰して上で寛ぐのが趣味みたい🤣

f:id:marycocoa:20220223085936j:plain

とらちゃんは、タンスの上まで逃げることは少なくなった。いちおう警戒はしているけど、ねえちゃんがおもちゃで誘えばすぐにのってくるらしい😊

ごろにゃんと甘えてくる関係にはなれそうもないけど、窓をあけていても出て行く気もなさそうなので、この部屋で暮らすことが不幸だとは思っていないみたい。だったら末永くお付き合いいたしましょうかね〜😅

今日のぶーちゃんは・・・

朝いいうんちが少し💩 少ししか食べていないんだから、少ないのは問題無し。もう大丈夫かと思っていたら・・・

なんと❗️ お昼前にソファーの前でいきなり下痢P😱 外に行きたい素振りも何もなく、いきなりだった💦 じいやがカーペットを洗い、ばあやはぶーちゃんをきれいに。ほっとしたとこで気になる事が・・・ 

ばあや、すぐにはゲーだかピーだか判定できず💦 最初はゲーかと思い、口の周りを気にしていたけど、途中でうんちゃん臭に気付きお尻チェック。元々じいやはとっても、ばあやもあまり鼻は良くない。でも、普通下痢ピーうんなんて、強烈な臭さだと思うのに。もしやコロナか・・と思うほどわからなかった。あまり臭く無いこともあるのかな・・・気になる。