●ぶーちゃん P😭

f:id:marycocoa:20220223090020j:plain

f:id:marycocoa:20220223090027j:plain

おもちゃだけでなく、家具も家も破壊活動大好きな悪ガキぶー。夜はケージの中で寝かせるようにしていたら、もうそれが習慣になっている。

明け方、ぶーちゃんの悲しげな小さな声で目が覚めた。どしたんだろうと覗いてみたら、まる子も座っている。何か怖い音でもしたのかなと電気を付けてみなら・・・

なんと❗️ ケージの隅っこに、ゲリPが😱 ぶーちゃんは、反対側に張り付いて、頭つかえながら座っていた💦

すぐに二階のねえちゃんに助けを求め、ねえちゃんがぶーを、ばあやはケージを担当。そしたらね、うんちゃんがもう乾き始めている部分も💦 踏んだ様子は全く無い。かわいそうに、随分長い時間困ったな、どうしようって固まっていたのかな・・・全然気づかなくてごめんよ、ぶーちゃん😭🙏

今日は一日ドライフードをかなり減らし、ささみを入れたごはん。やっぱり足らないみたいでひもじそうだけど、我慢我慢。元気が無いとかもなく、めでたくその後一回も出ることはなかった👍 一回限りのピーで済みますように❗️🙏

ちなみに、写真に写っているお友達はただいま手術ため入院中😢