●ねえちゃん リモート

今日はねえちゃん大好きな、今月2回目のリモートワークの日。一時は月2回位に減ったけど、コロナ感染拡大でまた増えた。感染拡大はうんざりだけど、嬉しいこともあるのはちょっと救われる😅 しかし、いつまで調べて何人感染ってやってるのかな・・・

ばあやはくそあちぃ中、このケージをせっせと洗い、日光消毒❗️ 

元々チャビ家のものなんだけど、ぶーちゃん用にいただいたのだ。

もう使わないけど、処分はまだ使えるからもったいないし、何だかかわいそうで・・・   リサイクルショップに持って行くつもり😊

8月はねえちゃん、お休み11日、リモート7日、出勤は13日だけなんだって❗️ コロナが落ち着いても、別にリモートでいいのにね〜 って、そう都合良くはいかないか😅