●連日庭仕事🌿🌱☘️

おととい5日から三日間続けて涼しかったので、午前中少しずつ庭仕事。ごんまるぶーが気になるから、じいやとばあや交代で。たまにちょこっといっしょにも🪜🧹🍂

以前なら2日頑張れば終わったものが、3日頑張っても終わらず❗️ なぜなら、じいやもばあやも、もう何時間も続けて頑張る気力体力が無いからじゃあ〜🤣

庭仕事した日の午後はのんびり過ごす😊 100均の灰皿の蓋が後ろまで倒れて邪魔くさいので、途中で止まるようにつっかえぼう付けてみた。家具を動かしやすくするための、家具スベールが残っていたので三段に貼ってみた。なかなかいい感じなんだけど、見ているうちに、チョコレートウエハス食べたくなってしまった😅

はなこさん作のバッグが届いたよ😊 とっても使いやすいってねえちゃん大満足👍

母ちゃんはまだ使うチャンスが無くて😅 でも、使いやすそうなのはわかる👍